あなたに今必要なのは水素です。あなたの味方は水素です。

W132.5mm×H210mm×D230mm
(※突起物は含まず)4.2kg

特許取得済
特許第5196510号

安心・高品質を追求した
世界初! 卓上型水素発生器 水の妖精
®

ご注文はこちら

今、注目されている水素でサビない身体に。

水素は今、様々な実験結果によってその効果が注目されています。
身体の中で悪玉活性酸素とだけ結び付き、善玉活性酸素はそのまま。
そんな副作用がない安心安全な水素のある生活で健康的で美しい毎日を楽しみましょう。

美容と健康のために、水素のある生活を。

悪玉活性酸素が身体中をサビつかせ、病気・老化の原因に。

私たちの身体は60兆個の細胞でできています。
その一つ一つにミトコンドリアという細胞小器官があり、食事から得た糖分と、呼吸から得た酸素によってエネルギーを作っています。このときに、副産物として約2%の活性酸素が生まれます。この活性酸素は身体を守る免疫システムには欠かせないものです。

悪玉活性酸素が身体中をサビつかせ、病気・老化の原因に。

しかし、ストレスやタバコ・暴飲暴食・紫外線などの影響を受けると過剰な活性酸素が作られ、さらに酸化力が強いヒドロキシラジカルという悪玉活性酸素に変化し、DNAを傷つけたり、細胞を酸化させて(サビつかせて)、シミ・ソバカス・たるみなどを引き起こし、さらには病気や老化の原因となります。

悪玉活性酸素の主な発生原因 ストレス・タバコ・早食い・エネルギー低下・暴飲暴食・食品添加物悪玉活性酸素の主な発生原因 ストレス・タバコ・早食い・エネルギー低下・暴飲暴食・食品添加物

水素は悪玉活性酸素を水に還元します。

水素は、酸化力が活性酸素の100倍以上と言われる悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)とだけ選択的に結合して水となり、体外に排出されます。

水素+悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)=水

水素は身体の隅々にまで届く。

水素はあらゆる物質のなかで最も小さく軽い物質であり、水も脂も
通り抜ける性質があります。細胞の細胞膜は脂から、細胞内は水からなっており、水も脂も通過できる水素は細胞の中まで到達します。
また、血液脳関門など他の抗酸化物質が大きすぎて入りこめない身体の隅々にまで浸透し、悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)と結び付きます。

世界初 純水素濃度99.99%の卓上型水素発生器 水の妖精®

『水の妖精』は、不純物を含まずに
高純度の水素を発生させる世界初の卓上型水素発生器です。

クリーンな水素

電解質に高分子電解質膜を使用しているため、高純度の水素
99.99%を得ることができます。

原料は精製水のみ

電源と精製水さえあれば、いつでもどこでも水素を発生させる
ことができます。

高い安全性

自動圧力調整しているため、1分間に3ml・5ml・7ml・10ml
のメモリ以上には水素を発生させないようにしており、安全
性の高い水素発生装置です。水素圧が1kPa以下のため、高圧
ガス保安法の適用を受けません。

タイマー機能付

30分・60分・12時間を選択でき、タイマーの残り時間を
表示します。
※残り時間表示は1人用のみ

水の妖精®は、1人用と業務用(2人用)があります。

1人用

1人用

「電源」と「精製水」さえあれば、
ご家庭で安全にいつでもどこでも
水素を取り込めます。

詳細を見る

業務用(2人用)

業務用(2人用)

水素サロン/ネイルサロン/へアサロン/
スポーツジム/健康ランド・宿泊施設のリラクゼーションルーム/老人ホーム等で
同時にお二人様が、別設定、別タイマーにて
ご使用頂けます。

詳細を見る

『水の妖精』で水素を体験された方々のコメントをご紹介します。『水の妖精』で水素を体験された方々のコメントをご紹介します。

心がやわらかくなり目元がスッキリパッチリしました。これは毎日やりたい!食欲も出て自然に笑みがこぼれます。31歳・女性

心がやわらかくなり目元がスッキリパッチリしました。
これは毎日やりたい
食欲も出て自然に笑みがこぼれます。

31歳・女性

スッキリしました。今日の天気のようなさわやかな気分です。49歳・女性

スッキリしました。
今日の天気のようなさわやかな気分です。

49歳・女性

今回で3回目。3回目で髪の毛が固くパサパサでしたがしなやかに。他のメーカーの水素より1時間で5時間分と同じ効果を感じます。これは買いです。57歳・男性

今回で3回目。3回目で髪の毛が固くパサパサでしたがしなやかに。他のメーカーの水素より1時間で5時間分と同じ効果を感じます。これは買いです。

57歳・男性

頭の芯がスッキリ軽くなりました。38歳・女性

頭の芯がスッキリ軽くなりました

38歳・女性

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を説明するものではありません。

血管・細胞に水素が入って体の中がジワジワとしてくる感じでした。力がわいてきた感覚がしました。65歳・女性

血管・細胞に水素が入って
体の中がジワジワとしてくる感じでした。
力がわいてきた感覚がしました。

65歳・女性

血液・体液がキレイに なんということだ!!気持ちもふわふわ 水素カウンセラーのようです!31歳・女性

血液・体液がキレイに なんということだ!!
気持ちもふわふわ 水素カウンセラーのようです!

31歳・女性

足の甲の骨まで温かくなりました!!38歳・女性

足の甲の骨まで温かくなりました!!

38歳・女性

最初、手がビリビリ頭の中をホルモンがたくさん分泌されるような感覚。顔も手足もあたたかくとても気持ちがよかったです 49歳・男性

最初、手がビリビリ
頭の中をホルモンがたくさん分泌されるような感覚。
顔も手足もあたたかくとても気持ちがよかったです

49歳・男性

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を説明するものではありません。

温泉にいかなくても湯あがり気分最高!!72歳・女性

温泉にいかなくても湯あがり気分
最高!!

72歳・女性

とっても疲れていた時に「そうだ、水素吸えるんだ」と試しに吸って30分…。眠気が取れ、視界はクリアになり、筋肉痛も取れていました!!ホントだよ。36歳・女性

とっても疲れていた時に「そうだ、水素吸えるんだ」と試しに吸って30分…。眠気が取れ、視界はクリアになり、筋肉痛も取れていました!!ホントだよ。

36歳・女性

序盤…手先じんわり中盤…体内やんわり終盤…汗じんわり 眼球軽くぜいたくな60分間でした。47歳・男性

序盤…手先じんわり
中盤…体内やんわり
終盤…汗じんわり 眼球軽く
ぜいたくな60分間でした。

47歳・男性

目の前の視界が広がり、世の中がこんなに明るかったのかとビックリしました。最高の気分です!!50歳・男性

目の前の視界が広がり、
世の中がこんなに明るかったのかとビックリしました。
最高の気分です!!

50歳・男性

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を説明するものではありません。

“ウソみたい”30分でスッキリ頭の中!!“眼が開いてる”アレッ 今まで2日間分の疲れが少ないぞ!65歳・女性

“ウソみたい”30分でスッキリ頭の中!!
“眼が開いてる”
アレッ 今まで2日間分の疲れが少ないぞ!

65歳・女性

頭がクリアになりました。56歳・女性

頭がクリアになりました。

56歳・女性

目が楽になりました。肩こりも少し楽になりました。39歳・女性

目が楽になりました。
肩こりも少し楽になりました。

39歳・女性

朝、目ざめるのが楽になる。59歳・男性

朝、目ざめるのが楽になる。

59歳・男性

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を説明するものではありません。

身体がかるくなった。78歳・男性

身体がかるくなった。

78歳・男性

やっている間もよく眠れました。終わったら活動的になります。44歳・男性

やっている間もよく眠れました。
終わったら活動的になります。

44歳・男性

今日で4回目ですが足の炎症がすごく消えているのにビックリするくらいです。体も軽くなりとても良いです。50代・女性

今日で4回目ですが足の炎症が
すごく消えているのにビックリするくらいです。
体も軽くなりとても良いです。

50代・女性

関節の痛みが和らぎました。以前より何をするにもスムーズに事がはこぶ気がします。57歳・女性

関節の痛みが和らぎました。
以前より何をするにもスムーズに事がはこぶ気がします。

57歳・女性

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を説明するものではありません。

肌がすべすべして来ましたことと体がすっきり軽くなってきています。78歳・女性

肌がすべすべして来ましたことと
体がすっきり軽くなってきています。

78歳・女性

とても熱くなり、終わった後、ぽかぽかが続きます。それと痛みがやわらぎます。40代・女性

とても熱くなり、終わった後、ぽかぽかが続きます。
それと痛みがやわらぎます。

40代・女性

頭にピンとスイッチが入りました。そして温かいものが流れ出し、活力・気力が湧き上がり、もの凄くたのしくなりました!70代・女性

頭にピンとスイッチが入りました。
そして温かいものが流れ出し、活力・気力が湧き上がり、
もの凄くたのしくなりました!

70代・女性

リラックスして少し眠くなりました。50代・男性

リラックスして少し眠くなりました。

50代・男性

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を説明するものではありません。

カサカサの(冬場はヒビ割れて痛いくらい!)かかとがつるピカになっていてびっくりしました!!40代・女性

カサカサの(冬場はヒビ割れて痛いくらい!)
かかとがつるピカになっていてびっくりしました!!

40代・女性

心も身体も水素でスッキリリフレッシュ!30代・女性

心も身体も水素でスッキリリフレッシュ!

30代・女性

精神的に明るくなった。43歳・女性

精神的に明るくなった。

43歳・女性

頭がスッキリ。75歳・女性

頭がスッキリ。

75歳・女性

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を説明するものではありません。

のどのつかえが少しなくなった。80歳・女性

のどのつかえが少しなくなった。

80歳・女性

階段が上がれなかったのに登れました。97歳・女性

階段が上がれなかったのに登れました。

97歳・女性

一ヵ月毎日およそ一時間体験しました。血圧が10程下がり血糖値のヘモグロビンAICが0.1下がりました。リラックスできるようになり睡眠の質がよくなりました。60代・女性

一ヵ月毎日およそ一時間体験しました。
血圧が10程下がり血糖値のヘモグロビンAICが
0.1下がりました。
リラックスできるようになり睡眠の質がよくなりました。

60代・女性

夜中に何度も目が覚めていましたが、ぐっすり朝まで寝られるようになりました。30代・女性

夜中に何度も目が覚めていましたが、
ぐっすり朝まで寝られるようになりました。

30代・女性

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を説明するものではありません。

50年やめられなかったタバコがやめられた!!吸いたいと思わなくなった。70代・男性

50年やめられなかったタバコがやめられた!!
吸いたいと思わなくなった。

70代・男性

親指ドアにぶつけて真っ黒 水素吸入で、痛みなし!!66歳・女性

親指ドアにぶつけて真っ黒
水素吸入で、痛みなし!!

66歳・女性

たくさんお酒をのんだ次の日 水素をするとお酒が抜けるのが早い。47歳・女性

たくさんお酒をのんだ次の日 
水素をするとお酒が抜けるのが早い。

47歳・女性

目の充血がひどい部分にジンジンと感じ効いている事を実感!!下まぶたにできていたうみのような物が、当日お風呂に入った時スルーと取れました。43歳 N.I.

目の充血がひどい部分に
ジンジンと感じ効いている事を実感!!
下まぶたにできていたうみのような物が、
当日お風呂に入った時スルーと取れました。

43歳 N.I.

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を説明するものではありません。

30分で足の先がポカポカしてきて物がくっきり見えるようになった。31歳・女性 A.T.

30分で足の先がポカポカしてきて
物がくっきり見えるようになった。

31歳・女性 A.T.

水素を吸ってから生えてきた、ウブ毛が、少しづつ、太くなってきたように見えます。(頭髪)56歳・男性 H.N.

水素を吸ってから生えてきた、ウブ毛が、
少しづつ、太くなってきたように見えます。(頭髪)

56歳・男性 H.N.

歯科助手をしてた30年使く前、治療で使った器具を指にさし、イボになり、表皮を切ってしまいましたが、それが元に戻りつつあり、ビックリです。53歳 T.H.

歯科助手をしてた30年使く前、
治療で使った器具を指にさし、イボになり、
表皮を切ってしまいましたが、
それが元に戻りつつあり、ビックリです。

53歳 T.H.

疲れが溜まらないで朝起きがスックと立てます。73歳・男性

疲れが溜まらないで
朝起きがスックと立てます。

73歳・男性

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を説明するものではありません。

良くねむれるようになりました。また、肌のつやが良くなりました。続けたいです。39歳・女性

良くねむれるようになりました。
また、肌のつやが良くなりました。続けたいです。

39歳・女性

10年来のハゲ頭に、ウブ毛がはえてきた。すごく、うれしい。この先が楽しみです。56歳・男性 H.N.

10年来のハゲ頭に、ウブ毛がはえてきた。
すごく、うれしい。この先が楽しみです。

56歳・男性 H.N.

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を説明するものではありません。

あなたもその効果、試してみませんか?

水の妖精®を体験できる「ZERO水素LOUNGE GINZA」オープン

詳細を見る